第1回子育て支援教室【虫歯にならない為に大切なこと】開催しました。

平成25年6月25日(火)子育て支援教室「虫歯にならない為に大切なこと」が無事終了しました。ママパパ・おばあちゃん・おじいちゃんとなど約17組の方々が集まってくださいました!(^^)!歯科衛生士松田先生から、前歯の磨き方・歯磨き嫌いにならない大切な事・おやつについてなどなど・・たくさんのことを教えていただきました。「勉強になった」「来てよかった」「まだまだ聞きたかった」などご意見をいただきました。「虫歯にならない為に大切なこと」次回の開催をお楽しみに(^^)/

教室の最後に「つるぎくん」から歯医者さんおすすめの‘‘歯ブラシ”をプレゼント!子供たちも大喜びでした

!(^^)!

P1000253(1) P1000259(1)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です