上市町役場&まちづくり公社・・合同企画(^^)/

平成26年4月22日(火)子育て支援教室「つるぎくん体操を踊ろう」&「こいのぼり制作」を行いました(^^)/

今回の企画は、町内の方々につるぎくん体操を覚えてもらい、健康促進に役立ててもらう為に上市町役場と合同企画で実地しました!(^^)!

講師は、つるぎくん体操の振り付けを担当してくださった「片貝仁子先生」です。

三世代で、つるぎくん体操を行い楽しく汗を流し気分はスッキリ!!

たくさんの方々に来ていただきつるぎくんもおおはしゃ(^^)/

P1010304(1)P1010311(1)P1010320(1)P1010299(1)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です