今年度最後の子育て支援教室を行いました!!

平成26年3月14日(金)ホワイトデー!!

「Balloonで遊ぼう!」を開催しました(^^)/

風船プールに入って、元気にはしゃぐ子供達の声が響いてました!(^^)!

つるぎくんも一緒に遊びました!!

balloonアーティストの奈々さんにたくさんのキャラクターなどを作ってもらい保護者も子供達も大喜び!!

今年度、最後を飾る素敵なイベントになりました(^^)/

たくさんの方々に参加していただき感謝しています。ありがとうございました。

新年度も引き続き子育て支援教室を開催することとなりましたので引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)

P1010164(1)P1010187(1)P1010197(1)P1010191(1)P1010193(1)P1010195(1)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です