三日市保育園 遠足!(^^)!

平成25年10月18日(金)三日市保育園の未満児17名のお友達が「わんぱくひろば」に来てくれました!!

秋晴れに恵まれ遠足日和!!子供達は元気にわんぱくひろばにきてくれました(^^)/

たくさん遊んだ後は・・・わくわくお弁当の時間!(^^)!

先生が準備してくれている間、じょうずに待っている姿がかわいすぎっ!!

おうちの方が作ってくれたお弁当をほおばっている笑顔がとっても微笑ましくて癒されました(#^.^#)

また、来てくださいね!(^^)!

P1000720(1) P1000722(1) P1000724(1)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です