子育て支援教室『クリスマスソングを楽しもう!』『年賀状を作ろう!』

令和1年12月15日(日) カミール2階わんぱくひろばにて
子育て支援教室『クリスマスソングを楽しもう!』&『年賀状を作ろう!』
を開催しました。
町内外から35組103名の親子が参加しました。

『クリスマスソングを楽しもう!』は、北アルプス吹奏楽団・金管楽器
アンサンブルのみなさんです。

クリスマスソングの定番「もろびとこぞりて」から演奏が始まりました。

映画「アナと雪の女王」の曲「レットイットゴー」やパプリカの曲が始まると、踊ったり歌ったりするお子さまもいました。

北アルプス吹奏楽団のみなさん、すてきな演奏をありがとうございました。

クリスマスソングを聴いたあとは『年賀状を作ろう!』


おじいちゃんおばあちゃんやお友達に、思いを込めた年賀はがきを作りました。

シールを貼ったりスタンプを押したりしてメッセージを書きました。

できあがったら、わんぱくひろばのポストへ投函。
この年賀状は、上市郵便局の窓口に預けてきました。
来年の元旦に届くのが楽しみですね!

次回の子育て支援教室は、『親子でエアロビクス』『鬼のお面づくり』です。
開催日時は、令和2年1月29日(水)10:30~11:30
カミール2階わんぱくひろばで行います。


事前申し込みは不要です。
参加される方は、タオルや飲み物等お持ち下さい。
たくさんの参加、お待ちしております!!


カミールのブログ『 子育て支援教室『クリスマスソングを楽しもう!』『年賀状を作ろう!』 』への 3 件 のコメント

  1. ピンバック: รับซ่อมเครื่องออกกำลังกาย

  2. ピンバック: ร้านเค้กทุเรียนบางแค

  3. ピンバック: zamnesia mushroom kit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です