KNBラジオ『でるラジ』でピンキーカフェが紹介されました

1月28日にKNBラジオ『でるラジ』の『もみの富山ネタ探しの旅』のコーナーでピンキーカフェが生放送で紹介されました。
中継でピンキーカフェを訪れたのは富山市出身のお笑い芸人 長江もみ さんです。

 

午後3時25分から約10分間放送されました。
ピンキーカフェの店長石川さんが緊張して噛んでしまうかも・・とツイッターでつぶやいていましたが、もみさんのインタビューにしっかり受け答えしてました。
ラジオの放送を聴いた人がピンキーカフェに遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

 


カミールのブログ『 KNBラジオ『でるラジ』でピンキーカフェが紹介されました 』への 15 件 のコメント

  1. ピンバック: fullersears.com

  2. ピンバック: canine probiotics

  3. ピンバック: prestanombres

  4. ピンバック: luxury car rental in dubai

  5. ピンバック: allgame

  6. ピンバック: หวย24

  7. ピンバック: french bulldog accessories

  8. ピンバック: pg slot

  9. ピンバック: cybersécurité

  10. ピンバック: evisa

  11. ピンバック: SaaS Agreement Lawyer

  12. ピンバック: itsMasum.Com

  13. ピンバック: POLEN FÜHRERSCHEIN

  14. ピンバック: Plombier Tours

  15. ピンバック: website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です