第2回 子育て支援教室 開催 : 交流プラザからのお知らせ

2013年7月1日(月)

第2回 子育て支援教室 「親子で触れ合う楽しい☆ダンスリズム」を開催します。

日時:平成25年7月11日(木)

午前10:30~11:15「親子で触れ合う楽しい☆ダンスリズム」

午前11:20~11:30「七夕かざりや短冊をつくろう」

場所:カミール2階 わんぱくひろば

対象年齢:0~3歳児 *保護者(おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に楽しめます!!)

参加費:無料

講師:いづみミュージックスクール(魚津校・上市校)代表 太田 泉先生

持ち物:タオル・お茶

親子で右脳を伸ばす体の使い方や五感の育て方などダンスリズムを通して学べます。

子供達は楽しみながら動く事で体の使い方が自然に身につきます!!

太田先生のキーボードからは、どんなたのしい音が流れてくるのかな!?

ドキドキしますね(^^)/

そして、七夕に向けてシールやスタンプで短冊やかざりを制作します。

カミールに設置する竹に願いをこめて飾りましょう。