子育て支援教室「丈夫な歯をつくろう」&「オリジナルパズル」

平成26年8月29日(金)カミール2階わんぱくひろばで行いました(^^)/

子供達が大好きな「ノンタン」や「ミッキー」が出てきて歯磨きの大切さを教えて頂きました。

保護者の方々には、乳歯と永久歯の生え変わり時期のレントゲン写真や虫歯発見のポイントなどわかりやすくお話ししていただきました(^^)/

今、使用中の「歯ブラシチェック」や1人1人に合わせた「仕上げ磨きの実演」なども行っていただき、充実した教室となり保護者の方々は大満足!(^^)!

今回の制作は「オリジナルパズル」好きなキャラクターを描いてぬりえを行い世界の1つしかないオリジナルパズルを完成させました(^^)/

P1020039(1)P1020042(1)P1020050(1)P1020057(1)P1020052(1)

 

 


匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です