子育て支援教室「ベビーサイン」&「地域交流」を開催!!

平成26年6月14日(土)

ベビーサイン体験会では歌を歌いながら手を動かしベビーサインの体験をおこなったり、○×クイズでゲーム形式でベビーサインについて学んだりなど笑いあふれる時間になりました。地域交流では、上市高校生による読み聞かせ・エプロンシアターや合唱サークルによる合披露・茶道部による呈茶のふるまいなど。普段で¥は体験できないふれあい交流イベントとなりました(^^)/P1010645(1)P1010619(1)P1010644(1)P1010631(1)P1010623(1)P1010633(1)

 


匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です