今年度最後の「市姫さんど」

平成25年11月17日(日)今年度最後の「市姫さんど」が開催されました。

上市高校生による”プチ文化祭”!!秋晴れに恵まれたくさんの方が来場してくださり盛り上がりました!(^^)!

ありがとうございました。

書道パホーマンスにコーラス・おもしろ理科工作では飛行機をつくりました。

弓庄保育所幼年消防クラブの鼓笛隊演奏!!とてもかわいかったです(^^)/

商工会女性部の「どんど焼き」絶品でした!(^^)!

他にも有名な「上市でしょうが」作った”かりんとう”の試食会!

商品化されるのが楽しみです(#^.^#)

来年度もお楽しみに!(^^)!

P1000833(1) P1000836(1) P1000837(1) P1000838(1) P1000839(1)DVC00976

 


匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です